社交ダンス 港区 【ハマダンす〜だらブログ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷蔵庫が・・・

<<   作成日時 : 2017/03/06 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほとんど風邪もひかず、お休みした事が無いゆかりが・・・インフルエンザ中です(@_@。

40度越えの高熱が続き、珍しく食欲無し
何が食べたい?と聞かれ「ジュースとフルーツいっぱいのゼリーが食べたい」と言ったら・・・
冷蔵庫の中がびっくり
食欲ないからそんなに食べれないんだけど・・・と思いながら、
ゆかりの心はいっぱいになりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆかり先生お久しぶりです。
今年初めてのコメントです。インフルエンザに罹ったのですね。私も4年位前にインフルエンザにかかりやはり夫におかゆや食事をつくってもらい熱が下がるまでは大変でした。その後夫も罹患し今度は私が看病しました。
今流行っているようですが栄養をとって早く元気になって下さいね。
チョビママ
2017/03/09 00:25
チョビママさん、今はすっかり元気にレッスンしております
心配してくれる人がいるって、本当に有り難いですね!!
佐山にうつらなくて本当に良かった〜。
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
ゆかり
2017/03/20 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷蔵庫が・・・ 社交ダンス 港区 【ハマダンす〜だらブログ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる