社交ダンス 港区 【ハマダンす〜だらブログ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪降った〜(@_@。

<<   作成日時 : 2017/04/07 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末は長野レッスンでした。寒いと思ったら・・・雪が・・・

ビックリでした。
先月はインフルエンザで急遽お休みしてしまったので、久しぶりの長野レッスンでしたがみんなに会えて楽しかったよ〜

春休み中という事で、長野県の実家に遊びに来ていた子供達が来てくれました。
静かにしていると思ったら・・・
黒板にお絵かきしてました

画像


右端はゆかり。そして生徒さんと子供達。
音符♪がいっぱいで楽しそうに描いてくれて嬉しかった〜
春休みの思い出に・・ダンス楽しかったと思ってもらえたらいいな〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆかり先生長野のレッスンお疲れ様です。
長野はまだ寒いのですね。私は5日に上の公園の桜を見に夫と行って来ました。夫がまだ上野の桜は観たことがないというので家から1時間半位かかりましたが行って来ました。桜も素晴らしかったですが人混みの多さにびっくりですごく疲れました。帰りの電車で浜松町を通り「あっハマダンだ」と言いながら帰ってきました。私の住むところも桜が多いので家でお花見すればよかったかな
チョビママ
2017/04/11 02:17
毎週末、試合やレッスンなどで・・・お花見できないゆかりです
でも、ハマダンに行くまでの通勤中に桜に癒されてます(^^♪
浜松町を通って、「ハマダン」思い出してくれてありがとうございます。うれし〜〜
ゆかり
2017/04/14 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪降った〜(@_@。 社交ダンス 港区 【ハマダンす〜だらブログ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる