社交ダンス 港区 【ハマダンす〜だらブログ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島にいってきました〜〜(^O^)/

<<   作成日時 : 2017/04/18 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は鹿児島へ・・・

試合前日の夕方に鹿児島に来ました。
転勤族の両親のもと、佐山は鹿児島の小学校に通っておりました。
ちょびっと散歩しながら佐山が通った小学校行きつつ観光

夕飯には地元の先生に黒豚しゃぶしゃぶ御馳走していただきました
しゃぶしゃぶした黒豚ちゃんをお口の中にいれたら・・・
ふわっとなんとも言えないあま〜〜い味が口中に広がり・・・
本当に美味しかったです

画像


あっっっ・・・
試合の結果は2位でした。
先週に引き続き嬉しいご報告ができて嬉しいです


初の鹿児島では、
初めてお会いする選手たち&お客様も決勝では私達を応援してくれて・・・
東京で1度だけレッスンした生徒さんとも偶然お会いでき・・・応援いただき・・・

誰も私達の事を応援してくれる方がいないかと心配してましたが、会場にいらした皆様の、本当に温かい雰囲気の中楽しく踊る事ができました。

本当に本当に嬉しかったです
鹿児島に行って良かった〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿児島にいってきました〜〜(^O^)/ 社交ダンス 港区 【ハマダンす〜だらブログ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる