社交ダンス 港区 【ハマダンす〜だらブログ】

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウイーク

<<   作成日時 : 2017/05/16 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか??

ゆかりはダンス三昧でした

29・30日は長野出張レッスン。
1〜3日はハマダンでレッスン。
4日にパーティー。
5日に静岡で試合。
6日は移動日
7日は千葉で試合。
という・・・ダンス漬け(*_*)

車で移動したので、富士山見れて気分爽快でした

画像


試合の結果は・・・
静岡3位。
千葉は各種目単科戦だったので、3位〜6位までいただきました。全種目決勝に残れたので、嬉しかった〜〜
遠いところ、応援に来てくれた生徒様、当日応援してくれたお客様・先生方、本当にありがとうございましたm(__)m
私達の踊っている姿をビデオ撮影してくれた先生がいて、後日DVDをいただきました。反省点がいっぱいです。ますます頑張ろう!!とやる気になっているゆかりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウイーク 社交ダンス 港区 【ハマダンす〜だらブログ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる