社交ダンス 港区 【ハマダンす〜だらブログ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国できない??

<<   作成日時 : 2017/06/04 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天候不良の為、飛行機が遅延し…

日本に帰れず。。。ドイツで宿泊する事になりました(-。-;

月曜日のお昼に帰国予定で、レッスンに間に合わないと思われます。只今、一生懸命メールや電話で連絡中!!。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(._.)m


イギリス→夜中の1時、今いるミュンヘン→夜中の2時、日本は朝の9時。
なんだか時間の感覚が訳分からなくなってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのコメントです。ゆかり先生はブラックプールに行っていたのですね。私たち(夫とダンス友2人)4人で北陸飛騨を旅行していました。やはり途中夜ですが雷が鳴ったりして不安定な天気でした。飛行機なら不安ですよね。無事に帰ってきてください
行きは北陸新幹線で行きましたが帰りは松本からスーパーあずさで帰って来ました。先生の伊那は通りませんでしたが同じ長野県ということで。
でも松本駅はだいぶ変わりましたね。私の知っているイメージが全くなく時間もなかったためスタバでコーヒーを飲んだだけでした。また行きたいです。
ダンスは活躍されていますね。JDCに移ったのですか?
とにかく頑張っているようで応援敷いていますね。
ではまた。
チョビママ
2017/06/04 14:49
チョビママさん
「スーパーあずさ」で岡谷まで行き、飯田線に乗って伊那市まで行く事もあります。松本は最近行ってないので・・・どんななのかな〜〜(?_?)変わってるのでしょうね!!

私達はご縁あって今年からJDCに移籍いたしました。今後とも引き続き、佐山・宮原組の応援よろしくお願いいたしますm(__)m
がんばります
ゆかり
2017/06/12 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国できない?? 社交ダンス 港区 【ハマダンす〜だらブログ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる