アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
社交ダンス 港区 【ハマダンす〜だらブログ】
ブログ紹介
港区の浜松町ダンススクール。通称:ハマダン。
ダンスの相方(Taku)の口癖<パートナーは気楽な稼業だ〜>と言われてしまうゆかりがハマダンの日常の出来事や長野県などへの出張レッスンの様子を綴っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
長野レッスン〜8月の予定〜
8月の長野出張レッスンの予定です。 皆様のお越しをお待ちしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 00:53
長野出張レッスン〜7月の予定〜
長野出張レッスンの場所が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 20:25
長野出張レッスン 〜6月〜一部予定変更について
6月10日、11日に長野出張レッスンの予定です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 17:51
帰国できない??
天候不良の為、飛行機が遅延し… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/04 09:03
練習会へ
練習会へ ブラックプールに来ています。 明日はライジングスターに出場予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 03:37
名古屋に行って来ました。
名古屋に行って来ました。 日曜日は名古屋に行って来ました。 試合です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 00:16
ゴールデンウイーク
ゴールデンウイーク 皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 22:58
料理中・・・(^◇^)
料理中・・・(^◇^) 料理ネタはほぼ書いてませんが・・・こうみえてもゆかりは毎日 ごはん作ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 01:12
かわいいバレエ教師〜浜松町ダンススクール〜
かわいいバレエ教師〜浜松町ダンススクール〜 火曜日12:00〜の「初心者バレエ」グループレッスンのかわいい講師の紹介しちゃいます。(ゆかりの勝手なコメント付き(*_*)です。) 5月から新規スタートしました。皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 23:40
試合結果
試合結果 群馬県に試合に行ってきました。 嬉しい事に・・・ 第3位!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 02:11
長野出張レッスン
長野出張レッスン 長野レッスンに行ってきました(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 01:20
初心者バレエ
初心者バレエ 5月から浜松町ダンススクールに新規グループレッスンがスタートします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 01:21
ワイズダンスのHP作りました。
毎週火曜・水曜に行っているワイズダンスサークル&月に1回伺っている長野県出張レッスンのホームページを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 14:59
鹿児島にいってきました〜〜(^O^)/
鹿児島にいってきました〜〜(^O^)/ 今週は鹿児島へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 22:31
応援ありがとうございましたm(__)m
先週に引き続き、日曜日に試合がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 23:23
雪降った〜(@_@。
雪降った〜(@_@。 先週末は長野レッスンでした。寒いと思ったら・・・雪が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/07 00:37
長野レッスン〜4月の予定〜
3月は急遽レッスンお休みしてしまい申し訳ありませんでしたm(._.)m 4月の予定が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/23 23:27
やった〜〜(^O^)/
やった〜〜(^O^)/ 試合がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/20 21:55
冷蔵庫が・・・
ほとんど風邪もひかず、お休みした事が無いゆかりが・・・インフルエンザ中です(@_@。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/06 21:54
レッスン1週間お休みしており、ご迷惑をおかけしますm(__)m
インフルエンザにかかってしまいました(@_@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 21:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

社交ダンス 港区 【ハマダンす〜だらブログ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる