社交ダンス 港区 【ハマダンす〜だらブログ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野出張レッスン

<<   作成日時 : 2017/05/02 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長野レッスンに行ってきました(^O^)/

以外に朝晩は寒かった〜〜(~_~;)
高速バスで伊那市に着いたのは2時頃・・・
お天気が良かったので、実家まで20分ほど歩いて帰りました。

のんびり・のほほ〜〜ん
歩いていると東京生活では忘れていた「春」を感じます。

画像


タンポポ、久しぶりに見たな〜〜
名前は分からないけど、大好きだった小っちゃい花が道端に咲いていて・・・
頭上からは桜の花吹雪・・・

学生時代、のんびり草花を見ながら登下校していた日々を思い出しました。
やっぱり長野はいいですね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野出張レッスン 社交ダンス 港区 【ハマダンす〜だらブログ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる