社交ダンス 港区 【ハマダンす〜だらブログ】

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいバレエ教師〜浜松町ダンススクール〜

<<   作成日時 : 2017/05/08 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜日12:00〜の「初心者バレエ」グループレッスンのかわいい講師の紹介しちゃいます。(ゆかりの勝手なコメント付き(*_*)です。) 5月から新規スタートしました。皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


石沢美希(イシザワ ミキ)

出身地 東京都
誕生日 11月13日
血液型 やっぱりB型←←ハマダンはゆかり以外B型なのね〜〜

バレエを始めたきっかけ
漫画で読んだバレリーナに憧れて6歳の時から近所のバレエ教室に通い始めました。←←どんな漫画か気になる〜〜

好きな食べ物
ぬるっとクリーミー系。うに、卵、生カキ、チーズ!

好きな物
一年中夏でいてほしいくらい夏が好きです。


その他
6歳のころから赤いくつバレエ教室で渋谷幸子より師事。
18歳のときにアメリカのPasadena dance theatreにて2年間学び、帰国後指導を開始。←←すごいな〜
3歳クラスから大人クラスまで幅広い年齢層へ指導しています。 


美希先生からのコメント
「初心者の方へのじっくりしっかり指導得意です。正しい筋肉を使ってキレイな身体を作りましょう!」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいバレエ教師〜浜松町ダンススクール〜 社交ダンス 港区 【ハマダンす〜だらブログ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる