社交ダンス 港区 【ハマダンす〜だらブログ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋に行って来ました。

<<   作成日時 : 2017/05/24 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は名古屋に行って来ました。
試合です。。。

楽しかったですぅ
結果は第3位(@^^)/~~~
東京から応援に来てくれたお客様、ありがとうございましたm(__)m
また、沢山のお客様が私達を応援して下さり・・本当に嬉しかった〜〜


新幹線で名古屋に向かいながら・・夕飯は「櫃まぶし」と心に誓い、お腹ペコペコでもお弁当買わずに我慢
到着後はホテルから速攻お店へ・・
でもお店で櫃まぶし注文してから出来上がるまで時間がかかって・・・またまた我慢我慢
画像

香ばしくって美味しかった〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋に行って来ました。 社交ダンス 港区 【ハマダンす〜だらブログ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる